年下の女性に恋をしてしまった

歳の差結婚とか、歳の差恋愛が少なくないように思えているこの頃。

まさか自分が10歳近く年齢の離れた女の子を好きになるとは思いませんでした。

まあ、芸能人なんて10や20じゃありませんからね。

圧倒的な知名度やカリスマ性、あとはぶっちゃけお金っていうのが欠かせない要素だと思いますけど、羨ましいなと思う次第。

35までには結婚したいなと漠然と考えているので、とりあえず10コ下までが限度だとは思っていますが。

年下女性が大人を選ぶ理由ってなんなのだろうか。

やっぱり安心感、安定感かな。

金銭的な面に関しては努力するしか無いので、人間性と社会的地位の向上とを目的に、ただの先輩から頼れる大人を目指していきます。

お父さん的な感じになってしまったらアカンのでしょうね。

恋愛相手と友達とを明確に分けるという女性の脳、女性心理をもっと知らないと、どうにもなりませんよね。

とにかくひたすら、恋愛心理学の勉強あるのみです。

婚活パーティーに行きまくるのも経験を積むという意味では有効だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です