結婚相談所結婚相談所の資料を一括請求してみたら

結婚願望はそこまで高くないのですが、物は試しと結婚相談所の資料を一括請求してみました。

来るわ、来るわ。

資料は速攻で届くし、登録した途端電話が鳴る、鳴る。

無料カウンセリングがどうのこうのって言ってますけど、逆に安心しちゃいました。

本当に結婚したくなった時には、こういったサービスを本気で使えば、良いパートナーとめぐり会えそうだなと。

まだ結婚願望が高くないうちは、色んな女性とご飯を食べに行ってみたり、趣味とか仕事を充実させることに重点を置いてみても良いのかなと。

まあ、一番は年下の彼氏持ちの女の子を口説くことですけど、そこに執着しすぎてストーカーみたいになってもしょうがないので。

何事も余裕とバランス。

年下の彼女は気になるけど、色々な出会いを幅広く求めていこうと思います。

こういうサイトを活用するの女性経験という観点ではアリですよね。

参照サイト

結婚観

女性は、恋愛対象と結婚対象を分けるとよく耳にします。

一緒にいて楽しいけど頼りにならない相手なのか。

そこそこ楽しいくらいだけど、社会的地位とか、経済性で優れている相手なのか。

結局は一緒にいてめちゃくちゃ楽しくて、社会的にも経済的にも素晴らしい感じが最強であり、それを目指すのがベストだと思います。

恋愛と結婚とはかなり違うようで、要はお互いの得手不得手を補い合える関係が理想かなと。

お金の管理が出来るとか、掃除や洗濯、料理が得意とか。

最近の男性は女子力高い系も少なくないから、意外と男っぽい女性のほうがモテるのかも分かりませんね。

人それぞれ恋愛観、結婚観はあると思いますが、一緒に楽しい時間を共有できるような相手と、もっと一緒にいられるようになればそれが全てだと思います。

年下の女性に恋をしてしまった

歳の差結婚とか、歳の差恋愛が少なくないように思えているこの頃。

まさか自分が10歳近く年齢の離れた女の子を好きになるとは思いませんでした。

まあ、芸能人なんて10や20じゃありませんからね。

圧倒的な知名度やカリスマ性、あとはぶっちゃけお金っていうのが欠かせない要素だと思いますけど、羨ましいなと思う次第。

35までには結婚したいなと漠然と考えているので、とりあえず10コ下までが限度だとは思っていますが。

年下女性が大人を選ぶ理由ってなんなのだろうか。

やっぱり安心感、安定感かな。

金銭的な面に関しては努力するしか無いので、人間性と社会的地位の向上とを目的に、ただの先輩から頼れる大人を目指していきます。

お父さん的な感じになってしまったらアカンのでしょうね。

恋愛相手と友達とを明確に分けるという女性の脳、女性心理をもっと知らないと、どうにもなりませんよね。

とにかくひたすら、恋愛心理学の勉強あるのみです。

彼氏持ちの女性に恋をしてしまった

良い女ほど恋人には困らないもの。

好きになってしまった相手が、彼氏持ちだったということは珍しく無いでしょう。

しかし、ここで諦めてはいけません。

良い女と付き合いたいと思うのは男の本能、闘争に打ち勝ってこそ美人と、可愛い女の子と付き合うことが出来るのです。

彼氏がいると知った途端に諦めてしまうのか、関係なくアタックするのかで、どんな人生を歩んでいくかは大きく変わりますよね。

妥協するのか、それとも闘うのか。

まずは闘うという心構えを作りましょう。

その上で、真っ向勝負は分が悪いと知るべき。

なぜなら相手は既に彼氏といくつもの思い出を共有しており、過ごしている時間も長いため、正面からのアタック、告白は玉砕する可能性が高い。

それよりも親友としての地位を気づき、他愛もない話の相手をしてあげたり、相談を聞いてあげたりすることが大事。

そのうちポロッと、今の彼氏の不満を口にするかも知れませんが、どんなにラブラブに見えるカップルでも、必ず中だるみの時期はあります。

そのチャンスを側で逃さないようにすること、それが略奪愛の基本であり、絶対に抑えなければならないポイント。

理想の彼女を手に入れるために、例え相手に恋人がいても、戦略的にアプローチしていく、そんな人生にしたいですよね。